119469
うこぎの里よねざわ談話室
[うこぎの里よねざわ] [留意事項] [アルバム] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を半角英数で入力してください)
文字色

カワウ 投稿者:たかの@米沢 投稿日:2017/03/09(Thu) 18:18 No.1653   
松が岬公園の堀のカワウ、やっと撮影できました。
今迄何度も見掛けていましたが、撮ろうとカメラを用意して間に
潜水してしまうのでなかなか撮れずにいました。
また潜水時間が結構長く、次に浮かんでくるのが何処か分からず撮るのが難しかったです。

堀立川遊水地のサクラタデ 投稿者:けいいち 投稿日:2016/10/30(Sun) 20:54 No.1650   
少し遅くなったのですが,堀立川遊水地のサクラタデを見にいきました。
花は終わったようで,ようやく一株だけ見つけました。



Re: 堀立川遊水地のサクラタデ - たかの@米沢 2016/10/31(Mon) 21:40 No.1651
品の良い花ですね。

Re: 堀立川遊水地のサクラタデ - けいいち 2016/11/01(Tue) 00:22 No.1652
すっかり花が終わっていました。
夕方近くに思い立って行ったので,撮影条件も良くなかったです。
アメリカセンダングサの群落の中を歩き,いわゆる「ばか」がびっしりと
服にくっつきひどかったです。

もう少し早い時期ならたくさん花がついて見応えがあります。



お堀りのハス 投稿者:たかの@米沢 投稿日:2016/10/28(Fri) 10:16 No.1649   
全てきれいに切り倒されてました、冬近しですね。

今年はキノコが豊作か 投稿者:たかの@米沢 投稿日:2016/10/03(Mon) 19:54 No.1647   
伝国の杜の西側緑地の木の下にこんなのが

Re: 今年はキノコが豊作か - たかの@米沢 2016/10/03(Mon) 19:56 No.1648
これはマンジュウたけかな?


ハクビシン 投稿者:たかの@米沢 投稿日:2016/10/03(Mon) 19:52 No.1646   
近所の会社社長が檻を仕掛けて捕獲、処理は専門業者に依頼されたそうです。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]

処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -